ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絵画の聖母のよう」 上原さくら、娘を抱っこした美しい横顔ショットに称賛の声

すてき。

advertisement

 タレントの上原さくらさんが6月4日にブログを更新し、娘を抱き寄せた横顔ショットを公開。美しい親子の姿に、ファンからは「絵画の聖母のよう」「ため息が出ちゃうくらいきれい」と称賛するコメントが多数寄せられています。

上原さくら 赤ちゃん
娘を抱っこする上原さん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 上原さんは5月7日、病院をわが子とともに退院。病院から自宅へ帰る際に、「産まれて初めて外の空気を吸うなんて、これは立派な記念日ですよね」とレースのついた白のセレモニードレスを着せた姿を披露していました。ところが、退院の日以来「この状況ですのでお宮参りにも行けず、ほんとに数十分着ただけでサイズアウトしそうです」とセレモニードレスを着せる機会を逃していたとのこと。

上原さくら 赤ちゃん 育児
退院時の上原さんと赤ちゃん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 そこで、上原さんはセレモニードレスを着た娘との記念写真を残そうと撮影を試みるも「姫さま、おねむモードで叶わず」と娘がすやすやと眠ってしまう結果に。とはいえ、写真では眠るわが子を上原さんが抱っこして、いとおしそうに見つめる自然体なショットに仕上がっていました。これも記念だ。

 上原さんが見せた親子の2ショットに、ファンからは「自然な親子の風景ですてき」「絵画の聖母のよう」「ため息が出ちゃうくらいきれい」「天使の眠りに寄り添う美しいママ」「幸せオーラが伝わってきた」「ねんねも記念ですね」など称賛する声が殺到した他、「さくらちゃん美しすぎる」「産後すぐなのにきれい」と上原さんの変わらぬ美貌に注目が集まりました。

 眠ってしまった娘に「起こすのもかわいそうだし」と今回は撮り直すのは諦めた上原さん。「また週末はメイクするので、このセレモニードレスを着て家族写真、トライできるかな……」と今度は家族写真を撮影したい気持ちをつづっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る