ニュース
» 2020年05月07日 15時29分 公開

上原さくらが退院を報告 “セレモニードレス”姿の娘と2ショット「ほんの一瞬の出番ですが」

ベビーベッドに寝かせた写真も。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの上原さくらさんが5月7日にブログを更新。4月30日に生まれたわが子とともに退院したことを報告しました。

上原さくら 出産 ブログ 夫 久しぶりにメイクしたという上原さん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 「おかげさまで赤ちゃんの黄疸も心配なくなり、私の貧血は7.9まで回復しましたので、2人一緒に退院する事が出来ました」と伝えた上原さん。

 病院から自宅へ帰る際には、「病院から車で帰宅するまでのほんの一瞬の出番ですが、産まれて初めて外の空気を吸うなんて、これは立派な記念日ですよね」と、レース付きのかわいらしい「セレモニードレス」を着せてあげたもよう。ブログでは、娘を抱いた2ショットも掲載しています。

上原さくら 出産 ブログ 夫 夫も「可愛いね」「ほんとに可愛いなぁ」とでれでれのようです(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 続く投稿では、用意していたベビーベッドに寝かせた姿も公開。「環境が変わった事が分かるのか、目覚めてからはキョトンとした顔をしてます。可愛いなぁ」と頬が緩みっぱなしのようで、「さて、私は今から、いい子に待っていてくれた犬くん達を順番に抱っこして撫でてあげます そしたら次は授乳。それが終わったら洗濯もしなくては。私もお腹すいたし……早速目まぐるしいですね」と、日常生活の始まりを伝えていました。

上原さくら 出産 ブログ 夫 ベビーベッド横になる娘ちゃん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 出産 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.