ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンジャッシュ児嶋、“涙の説教”後にTwitter更新 有吉弘行、劇団ひとりら芸人仲間の愛あるイジりに反響(1/2 ページ)

愛されてる。

advertisement

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが6月12日、相方・渡部建さんの代役として出演したラジオ番組「GOLD RUSH」(J−WAVE)の放送を終えてTwitterを更新。有吉弘行さん、劇団ひとりさんら長年の付き合いがある芸人仲間からは早速“愛のあるイジり”を受けています。


アンジャッシュ 児嶋一哉 渡部建 不倫 インスタ ラジオ 相方
アンジャッシュの渡部さんと児嶋さん(画像は児嶋一哉Instagramから)

 不倫報道を受けて芸能活動を自粛することになった渡部さんの代役で同番組に出演し、「ホントにもうばかです。大ばかで。調子に乗ってたんでしょうね」と涙ながらに説教した児嶋さん(関連記事)。相方として積み重なった思いを吐露する姿は大きな反響を呼び、児嶋さんは放送後にTwitterで「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」と応援の声に感謝を伝えています。

 同投稿には、おなじみの“名前イジり”を交えた応援メッセージが殺到。多くの芸人仲間も反応しており、有吉さんが「寝まーす」と無関心を装ったツイートすると、児嶋さんは「待て! 寝るなー!」とツッコミ。ひとりさんが「児嶋さん! おれ今日、車のマフラー変えました!」と一切関係がない話題を振ると、「どうでもいいわ!」とシンプルに切り返していました。

アンジャッシュ 児嶋一哉 渡部建 不倫 インスタ ラジオ 相方 有吉弘行
有吉さんと児嶋さん(画像は児嶋一哉Instagramから)

 さらに、古坂大魔王さんから「それはそうとして、もし良かったら2万円ちょうだい。もし良かったらでいいから! 最悪1万! ね」とイジられると、「やらねーよ! 1万も最高だしな!」と絶妙にしっくり来ない言い回しで断固拒否。お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズさんから、「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー」と“こじま違い”ながらも先輩としてのアドバイスが届くと、「児嶋一哉だよ!  ありがとうございます」とツッコみつつ感謝を伝えていました。

 芸人仲間から“愛のあるイジり”を受ける児嶋さんの姿にファンからは、「芸人さんたちの優しさ」「みんな…優しいね〜」「ツイートみてたらすごく愛されてるんだなぁって感じます」など芸人同士の絆にほっこりした反応が多く寄せられています。

アンジャッシュ 児嶋一哉 渡部建 不倫 インスタ ラジオ 相方 有吉弘行 三村マサカズ
多くの芸人仲間に愛される児嶋さん(画像は児嶋一哉Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る