ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ素敵」「今日も1日頑張れます!」 米倉涼子、服やヘアメイクにテンション上がりレアな自撮りを公開する(1/2 ページ)

インスタで見せたのは初。

advertisement

 俳優の米倉涼子さんが7月29日、貴重な自撮り写真をInstagramで公開。「めちゃくちゃレアだしめちゃくちゃ素敵です」「自撮りもいつでも待ってますよ! 上手いです」と反響を呼んでいます。

米倉涼子 自撮り セルフィ― インスタ
米倉涼子さんの自撮り(画像は米倉涼子Instagramから)

 「お洋服とヘアメイクが好きすぎて、珍しく自撮りとかしてみちゃいました」と米倉さん。前髪をかき上げたいつものショートボブに、スパンコールが光るイエローのトップスを着た姿を公開しています。

 米倉さんは3月末に、27年間所属したオスカープロモーションを退所。4月3日に個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を設立していました。Instagramは、5月にスタートさせており、主に番組出演の報告やファッションスナップを投稿しています。

米倉涼子 自撮り セルフィ― インスタ
ファッションスナップ(画像は米倉涼子Instagramから)

 今回の投稿には「えーー!!! めっちゃくちゃ可愛いです」「今日も1日頑張れます!」「毎日自撮りアップお願いいたします」など喜びの声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る