ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「戸田恵梨香の次はガッキーだなんて」 ムロツヨシ、“妻”新垣結衣との我が子見つめる幸せショットに嫉妬が止まらない(1/2 ページ)

もはやムロさんになりたい。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが主演を務めるドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ)の公式Instagramが8月7日にオフショットを公開。ムロさんと妻を演じる新垣結衣さんが娘を見つめている“夫婦”の姿を披露し、ネット上では「幸せそうな2人」「尊いーーーーー!」など、興奮する声が寄せられています。穏やかじゃいられない。

ムロツヨシ 新垣結衣 夫婦 親バカ青春白書 日本テレビ
夫婦役を演じるムロさんと新垣さん(画像はドラマ「親バカ青春白書」Instagramから)

 同作はムロさん演じる小比賀太郎(通称ガタロー)が、永野芽郁さん演じる娘・さくらのことを好きすぎるあまり、娘と同じ大学に同級生として入学し、大学生活を通じて父娘が絆を深める姿を描いた青春ホームコメディー。

 劇中でガタローの亡き妻・幸子を演じる新垣さんですが、2日に放送された第1話では、わずか1分ほどの回想シーンのみの登場にも関わらず、放送中にTwitterで「ガッキー」がトレンド入りするなど話題を集めました。

 この日公開されたInstagramの投稿では「さくら、生まれてきてくれて、ありがとう」と、赤ちゃんがベビーベッドで寝ている姿をムロさんと新垣さんが並んで見守っている写真が公開。ムロさんの隣で新垣さんはベビーベッドの柵に両手をのせてのぞきこんでおり、まるで本当の母のような表情を浮かべています。聖母のよう……。

ムロツヨシ 新垣結衣 夫婦 親バカ青春白書 日本テレビ
ガッキーママ……!(画像はドラマ「親バカ青春白書」Instagramから)

 そんな“夫婦ショット”に、ネット上では「幸せそうな2人」「最高の夫婦」「尊いーーーーー!」などの反響が殺到した他、「ママの顔してる」「ガッキーのもえ袖がかわいすぎる」「天女が降臨した」「ムロさん変わって」など新垣さんの母親ぶりにもん絶する人が多数見られました。

 また、ムロさんは2018年10月期に放送されたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS)で女優の戸田恵梨香さんと夫婦役を好演。「大恋愛〜僕を忘れる君と」放送時には、ムロさんと戸田さんの本物の夫婦のような幸せムード漂うウエディングショット赤ちゃんを抱っこしたお宮参りショットなどを披露して、話題を集めていました。なんてうらやましい人生なの。

 戸田さんに続き新垣さんの夫を演じるムロさんに「戸田恵梨香の次はガッキーだなんて」「ムロさん戸田恵梨香ちゃんの旦那したりガッキーの旦那やったりもう勝ち組じゃね」「前世でめっちゃ徳積んだから嫁がみんなかわいい選手権開催したら、ムロさん優勝するのでは」など、嫉妬の声が続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る