ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波、顔が見えそうで見えない“詐欺ショット”に橋本環奈「まんまと騙された」と引っ掛かってしまう(1/2 ページ)

タップしちゃった人は正直に手を挙げて!

advertisement

 女優の浜辺美波さんが8月11日、目元をアップに写した自撮りショットをTwitterで公開。同投稿に女優の橋本環奈さんがリプライで反応し、2人のやりとりにファンからは「天使の戯れですか?」「かわいいの大渋滞」など興奮する声が殺到しています。


浜辺美波 橋本環奈 Twitter
アップの自撮りを公開した浜辺さん(画像は過去記事から/撮影:とろろ

 浜辺さんはツイートで「みなさん今日も1日おつかれさまです!! 明日の話もうしていいですか??」と、12日夜に放送スタートするドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ)に向け、朝と昼の情報番組に生出演し電波ジャックすることを予告していました。

 同ツイートに載せた写真では、浜辺さんの前髪と目と眉がアップで写った写真を披露。写真について浜辺さんは「タップしたら全体の顔が出てくるかと思いきや、出ないっていうシュールさを追求してみました」と遊び心にあふれたコンセプトを説明しています。これはタップしちゃう罠よ。


浜辺美波 私たちはどうかしている
インスタでは片目のアップも(画像は浜辺美波Instagramから)

 この浜辺さんのツイートに、橋本さんがリプライで反応し「まんまと騙された。。。最高です」と騙されたことを正直に白状。この報告に浜辺さんは「環奈ちゃんだけは騙すつもりなかったのに! わたしのばか!」と橋本さんをだましてしまった自責の念に駆られてしまったようです。だました方もだまされた方もかわいいな!

 浜辺さんと橋本さんの会話に、ネット上では「と、尊い……」「天使の戯れですか?」「可愛いの大渋滞」「この2人の邪魔は誰にもできない…!」「浜辺美波さんと橋本環奈さんのリプ永遠に見てられる 旗にして振りたい」ともん絶する人が殺到。

 また、橋本さん同様に「タップしたやん 全体見れると思うやん」「やられたーーーー!!!」「タップしたら両目が見えただけだった」「もう! 許しちゃう!」と思わずだまされてしまったという声や、「目だけで神!」「だまされたけどそれを上回る美しさ」「かわいすぎて倒れました」「ちょっと、ドキッとする」など浜辺さんの美貌にみとれる声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る