ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「半沢直樹」の奥様ですか? キンタロー。3年ぶりにバッサリカットで“上戸彩風”のショートボブに

花ちゃん……なのか?

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが8月14日、Instagramを更新。ロングヘアから女優の“上戸彩さん風”ショートボブにヘアカットした姿を公開しています。

キンタロー。 イメチェン ヘアスタイル
ショートになったキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 ダンスのために3年ほど髪を伸ばし続けていたというキンタロー。さんは、これまでの胸下まで伸びたロングヘアから、前髪を分けた茶髪のショートボブに変身。「バッサリ! のバッサリで スッキリんこ」と新しいヘアスタイルに満足げな感想をつづっています。

キンタロー。 イメチェン ヘアスタイル
髪を切る前のキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 そんなキンタロー。さんは、美容師に“上戸さん風の髪形”と頼んだそうで「オーダー通りの完全に上戸彩さんと見間違えるくらい上戸彩さんになれました」とおちゃめにコメント。上戸さんは出演中の日曜劇場「半沢直樹」(TBS)では、主人公の堺雅人さん演じる直樹の妻・花役で、センター分けのショートボブを披露しており、その髪形を意識したようです。表情もばっちりだ。

上戸彩 半沢直樹 TBS
「半沢直樹」に出演中の上戸さんの髪型(画像は日曜劇場「半沢直樹」公式Instagramから)

 キンタロー。さんのイメチェンに、ファンからは「短いのめっちゃ似合ってます」「さっぱりしましたね!」などの反響が寄せられた他、「上戸さんに見えた笑」「半沢直樹に出てくださーい(笑)」など“上戸さん風ヘア”にツッコミを入れる声も寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る