ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そっくりでヨシ! 現場猫みたいなネコちゃんと現場猫ぬいぐるみのツーショット写真がびっくりな完成度

あとは帽子をかぶって完成。

advertisement

 現場猫ぬいぐるみとネコちゃんのツーショット写真が大好評です。似てる? かわいい? ぜひその目で確かめてみてください!


 ネコちゃんと暮らしているもにに next...(@monikimp)さんが撮影した、お家のネコちゃんとぬいぐるみ。ぬいぐるみの方をよく見てみると、それは「ヨシ!」の指さし確認で有名なあの現場猫なのでした!

現場猫 ツーショット かわいいからヨシ! これはまさしく!

 ネコちゃんは黄色の瞳にグレーのハチワレ、前足の白くつしたまで現場猫とおそろいです。リアル版現場猫なイメージに「似てる」「現場猫のモデル?」などの声も寄せられました。たまたまそっくりさんなだけですが、かわいさは現場猫にまったく負けてません。


 もにに next...さんも、ネコちゃんに毎日「かわいい」と言ってしまうそう。暖かそうな毛色にピンクのお鼻、丸い目もむっくりした前足、くりくりした風貌がとってもかわいらしいですよね。どこをとっても元気そうでヨシ!

 現場猫そっくりのネコちゃんは、現在クリームトラやサバトラ柄のネコちゃんたちと同居中。かわいいファミリーの一員として、すこやかに暮らしています。これからの暑い季節、お水と室温の指さし確認でしっかり乗り切ってくださいね。





画像提供:もにに next...(@monikimp)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る