ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コメダ、肉の量がバグったハンバーガーを発売 季節限定バーガー「コメ牛」9月1日発売

肉の量は3倍まで。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 全国のコメダ珈琲店で9月1日から季節限定バーガー「コメ牛」が販売されます。ボリュームたっぷりのメニューに定評のあるコメダですが、今回も期待を裏切らないボリュームとなっています。


コメダ

 特製ダレを絡ませた牛カルビ肉をキャベツの上にのせ、それをバンズで挟んだ一品。特製ダレには醤油、ごま、にんにく、マスタード、唐辛子などが調合され、甘さと辛さが混じった王道の味となっているそうです。

 特に目を引くのが肉の多さ。肉の量は並、肉だく、肉だくだくの3種類で、段階に応じて肉の量が並の2倍、3倍と増えていきます。肉だくだくともなると見ただけで重量感を感じさせるほど。

 価格は並で710円、肉だくで1010円、肉だくだくで1310円(いずれも税込み/価格は店舗により異なります)。販売期間は9月1日から11月下旬までを予定しています。


コメダ 並 これでも結構なボリューム

コメダ 肉だく すでに多すぎる気がする

コメダ 肉だくだく 肉の量は並の3倍


※価格は記事掲載時点のものとなっています



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る