ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どっちもステキだな! 岡村隆史、30センチの身長差を埋めようとする豊川悦司の優しさを伝えずにはいられない

「ステキな歳のとりかた」「最高コラボやん」などの反応が寄せられました。

advertisement

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが9月18日、俳優の豊川悦司さんとの2ショットをInstagramに投稿。パッと見、普通の2ショットですが、よく見ると豊川さんがヒザを軽く曲げて身長を調整しています。豊川さんッ……!

 岡村隆史 豊川悦司 身長 チコちゃんに叱られる
あっ……(画像は岡村隆史 公式Instagramから)

 「チコちゃんに叱られる」でのオフショットとして公開された写真で、優しい笑顔を浮かべる2人。岡村さんのコメントによると、「膝 写真を撮るのに身長あわせてくれた豊川悦司さん。優しい」と186センチの豊川さんは、156センチの岡村さんの身長に合わせて膝を折り曲げており、約30センチの身長差を埋めています。岡村さんもかかと浮かせてる……?

 優しい気配りを見せた豊川さんに対しコメント欄には、「バストショットだと想定されたのかな……大人だね」「えっちゃん優しい〜!」「トヨエツさんかっこええ」「ステキな歳のとりかた」と称賛があふれる一方、なお埋まらない30センチの身長差については、「それでも岡村さんよりおっきい」「すごい高身長なんですね〜トヨエツ!!」などの反応が。また、優しい豊川さんと自らネタばらしする岡村さんに対し、「お2人とも可愛らしいです」「最高コラボやん」などの声も上がりました。

 岡村さんの身長差ショットといえば、過去に俳優でタレントの鈴木福さんとの2ショットが話題に。鈴木さんに身長を抜かされたという疑惑をラジオ番組で全否定していた岡村さんに対し、鈴木さんが膝を曲げたショットと膝を伸ばした2枚でそのガセネタをバラしていました(関連記事)。

 岡村隆史 鈴木福 身長
ヒザで身長調整(画像は鈴木福 公式Instagramから)
 岡村隆史 鈴木福 身長
真実は……(画像は鈴木福 公式Instagramから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る