ニュース
» 2019年11月13日 15時35分 公開

思いっきり抜かされてるじゃないですか! 鈴木福、岡村隆史の“ガセネタ”暴いた2ショットに平愛梨も「え?!」 (1/2)

マル・マル・モリ・モリじゃない……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優でタレントの鈴木福さんが11月12日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんとの2ショットを3枚Instagramで公開。2人の身長差に驚きの声が寄せられています。

鈴木福 岡村隆史 身長差 加工 ナインティナイン 鈴木さんより背が高い岡村さんですが……(画像は鈴木福公式Instagramから)

 11月22日から公開される映画「決算!忠臣蔵」で共演している2人。写真は、10月27日に行われた同作のワールドプレミアで、撮影以来久々に再会した際のショットとのことですが、3枚目の写真では、鈴木さんより少し身長が高く写っていたはずの岡村さんが鈴木さんに身長を抜かされています。あれ……?

 鈴木さんによると、「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに『まだ抜かされていない!』と言っています。僕の方が高いです(笑)」と1枚目と2枚目は自身がひざを曲げたフェイクショットと暴露。岡村さんよりも5センチ高くなった事実を証拠写真とともに明かしています。

鈴木福 岡村隆史 身長差 加工 ナインティナイン 岡村さん思いっきり抜かされてるじゃないですか!(画像は鈴木福公式Instagramから)

 10月31日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、鈴木さんに身長を抜かされた疑惑を「フェイクニュースよ」と全否定していた岡村さん。「150センチくらいちゃうかな」「僕の肩くらいまでしかなかったよ」と語っていましたが、岡村さんの身長156センチよりプラス5センチということで、160センチを越えている可能性がありそうです。余裕で抜かれてた。

 2人の身長差にコメント欄では、「え、すごい福くん!」「時の流れを感じますね〜」「とうとう越しましたか」と驚きの声が相次いだ他、「ヒルナンデス!」で鈴木さんとロケに出かけていた平愛梨さんは、「え?! 待って!!!!!! 福くん!! もうそんなに伸びたの? ロケの記憶のままだ」とあらためて鈴木さんの成長を実感したようでした。成長期恐るべし。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.