ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋田犬の子犬たちがすやぁ…… ソーシャルディスタンスで熟睡するワンコの寝顔に癒やされる

くっついても離れても、どっちにしろいとおしい。

advertisement

 秋田犬の子犬たちが距離をとって眠っている姿の写真がTwitterに投稿され話題になっています。

 大きく成長する秋田犬ですが、撮影されたのはまだまだちっちゃい子犬たち。撮影したのは多くの秋田犬を育てあげた飼い主(@katupustfra)さん。「勝次狼」くんや「ぷーこ」ちゃん、「りき」くんなど複数の秋田犬たちと暮らしています。


秋田犬たちのソーシャルディスタンス かわいい……



秋田犬たちのソーシャルディスタンス このへんはちょっと密かも?


秋田犬たちのソーシャルディスタンス すやすやぁ


秋田犬たちのソーシャルディスタンス みつですのポーズかな?

 子犬たちはすやすやと眠っており、見ているこちらも幸せになるかわいさ。くっつかずに少し距離をとって寝ている様子を見せており、飼い主さんが投稿に添えた「ソーシャルディスタンス」の言葉がぴったりです。みんながそれぞれが少し離れている姿が、とてもあいらしいですね。




 生まれたときからみんなでくっついて「密」なことが多かったわんこたち。しかし時にはソーシャルディスタンスもできちゃうようです。どちらの写真もかわいく、いとしくて子犬たちの幸せを願う気持ちがあふれてきちゃいますね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@katupustfra)では秋田犬たちが元気に楽しく過ごしている日常の写真や動画が多数投稿されています! 







画像提供:勝次狼 秋田犬(@katupustfra)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る