ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・近藤佳奈子、結婚と第1子妊娠を発表 中学時代からの盟友・福圓美里「赤ちゃんに会える日を楽しみに」(1/2 ページ)

声優仲間も続々と祝福メッセージを投稿。

advertisement

 声優の近藤佳奈子さんが11月6日、Twitterで結婚を発表。以前より交際していた一般男性とのゴールインをファンへ報告しました。お相手について「私に寄り添い、足りないところをカバーして下さる優しい方」とのろけ混じりで明かしています。

声優 こんちゃん 近藤佳奈子 結婚 第1子 妊娠 相手 一般男性 入籍 BLAZBLUE ノエル ぷよぷよ
近藤佳奈子さん(画像はリマックス公式サイトから)

 近藤さんは結婚に加えて、第1子を妊娠中と公表。安定期に入ったとのことで体調を見ながら無理のない範囲で妊娠中も仕事継続を宣言しており、また産後も自身の体調や育児環境が整い次第、復帰予定であるとつづっています。


 近藤さんは2002年に声優デビュー。アニメ「BLAZBLUE」シリーズのノエル=ヴァーミリオン役や、ゲーム「ぷよぷよ」のルルー役などで知られており、2010年からは音楽活動も行っています。

声優 こんちゃん 近藤佳奈子 結婚 第1子 妊娠 相手 一般男性 入籍 BLAZBLUE ノエル ぷよぷよ
アーティスト活動にも積極的(画像はAmazon.co.jpから)

 中学時代から近藤さんと親交がある同業の福圓美里さんは「こんちゃん本当におめでとう」とTwitterにお祝いを投稿。「赤ちゃんに会える日を楽しみにしているよ」とメッセージを送りました。他に植田佳奈さん、真田アサミさんらの声優仲間が反応しています。


 一般のファンも「結婚おめでとうございます」と近藤さんを祝福。「あのコンちゃんが結婚するなんて」と感傷に浸ったり、代表作「BLAZBLUE」に引っかけた「生まれる子供の名前は何ザブラッドエッジになるんですかねぇ」「きっと旦那さんは、ラグナのような優しい方なんですね」といったお祝いコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る