ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺1人だと思ったらゾッとする」 手越祐也、“新しい家族”が増え早くもデレデレ止まらぬパパになってしまう

か、かわいい……!

advertisement

 元NEWSの手越祐也さんが11月8日、“新しい家族”を迎えたことをYouTubeで報告。トイプードルのエマちゃんに次ぐ、2匹目の愛犬を紹介しました。

家族が増えました【本当です!】
手越祐也 愛犬 トイプードル
新しい家族を紹介した手越さん(画像はYouTubeから)

 手越さんはエマちゃんとともにペットショップを訪問。かわいらしいトイプードルの子犬を抱っこしながら見せると「手越祐也の新しい家族でーーーす!!!! この度手越家に新しい家族を招き入れることにしました!」と報告しました。

手越祐也 愛犬 トイプードル
初登場したティファちゃん(画像はYouTubeから)

 子犬にはティファちゃんと名付けたそうで、手越さんが大好きなゲーム「ファイナルファンタジーVII」に登場し、「人間だったら絶対結婚したい」という美女のティファ・ロックハートからとったそうです。愛が重い。

 2匹目を飼った理由については、エマちゃんの幼い頃に顔が似ていたことや出身が同じ奈良県だったこと、またエマちゃんが留守番中に寂しくならないようにしたかったと説明しています。

 手越さんは、小学生のころから実家で犬を飼っていたことから「犬がいない生活は考えられないもん! あの1人暮らしのおっきい家に俺1人だと思ったらゾッとする」というほど大の犬好きなのだそうです。

 そんな手越さんが話している間にも、ティファちゃんが顔をなめてくると笑顔になったり、エマちゃんが寂しそうに鳴いてしまうと「待っててねえ〜〜〜エマたん〜〜〜」と甘えたな声で話しかけたりと、美女を相手に終始デレデレな姿を見せていました。もう止まらない。

手越祐也 愛犬 トイプードル
あっちもこっちも忙しい(画像はYouTubeから)

 手越さんの報告に、ファンからは「エマ嬢に加えてティファ嬢まで……」「エマたんに話しかける時、突然プーさんになるの本当に好き」「エマちゃんもティファちゃんもめっっちゃくちゃかわいいんだけど、それ以上に手越くんがかわいいって何事」「本当に美人家族」「ひたすら平和な空気感」「愛情いっぱいな姿見て本当にほのぼの」などの反響が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る