ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂が気になる猫ちゃん のぞきに来たものの…… 扉に挟まったまま寝ちゃった姿がかわいすぎる

フリーダムかわいい。

advertisement

 お風呂場に来たものの扉のところで寝てしまった猫ちゃんの姿がTwitterに投稿され「かわいい」の声が集まっています。


お風呂で寝ちゃったマリーちゃん 挟まってるマリーちゃん

 お風呂場の扉に挟まっているサイベリアンの女の子「マリー」ちゃん。3月に生まれたばかりで多くのものに興味津々です。ある日、お風呂の存在を知ったマリーちゃんは、一緒に住むラガマフィンの「ムギ」ちゃんとともにお風呂場に突入しました。



 少し怖いながらも近づくマリーちゃんでしたが、いつもと違う場所にはしゃいでしまったのでしょうか。扉のところで落ち着いたと思ったら、そのまま寝てしまいました。その無防備さもさることながら、あんよが床についていないところがまたかわいすぎるマリーちゃん。



 ネコちゃんの中にはお風呂が怖い子もいるものですが、マリーちゃんは堂々と(?)寝ています。少し怖いと思っていながらもこの様子なので、今後も侵入してくることがありそうですね。



 どこでも自由に寝てしまうマリーちゃん。好奇心だけではなく、度胸も感じさせるネコちゃんです。ムギちゃんと一緒にのびのび好きなところでお昼寝してほしいですね。

 飼い主さんはTwitter(@mariemugi2)やInstagram(@marie.mugi2)に、マリーちゃんとムギちゃんがすくすく育っていく写真や動画を数多く投稿しています。また、YouTubeチャンネル「マリムギ成長日記。」では、さらに詳しいマリーちゃんとムギちゃんの姿を公開中です!



画像提供:マリムギ成長日記。(@mariemugi2)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る