ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、育児のカオスさ全開な“お蔵入り動画”に「神回」「こんな体張ってる女優さん見たことない」の声

超小顔なリアルアンパンマンが爆誕してる。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが12月23日、自身のYouTubeチャンネルにお蔵入り予定だったという動画を投稿。アンパンマンに変身し、「それゆけ、おばちゃんマン!」とはっちゃけながらも、2歳児と7歳児をあやす姿に「体を張っての子守り、尊敬します」「いろいろカオスで過去イチ笑った」と反響が寄せられています。

お蔵入りにする予定だった動画だけどストックないから編集した やっぱりひどかった

 前置きとして、「今から皆さんにお見せする動画は、ちょっとヤバいやつかもしれない」「本当に、史上最強に意味不明な感じのものが仕上がってしまいまして」と説明した仲さん。動画のストックが少なくなってきたため、急きょ編集して公開することにしたそうです。パンドラの箱、開けちゃってるよね。

仲里依紗 アンパンマン トカゲくん チャッキーくん 育児 コスプレ YouTube
「最初に謝っておきます。申し訳ございませんでした」(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 動画は、この日預かっていたおいのチャッキーくん(2歳)のために、大好きなアンパンマンになり一緒に遊ぶというもの。全身タイツにマントを羽織り登場するも、「結構、人間味が強くない?」と人間をやめきれていない出来栄えに納得がいかない様子。「ほっぺがないと」という息子の意見を元に、舞台用のカラーパレットで赤い頬と鼻を描き、リアルアンパンマンが完成しました。

仲里依紗 アンパンマン トカゲくん チャッキーくん 育児 コスプレ YouTube
頬と鼻を描いた途端、急にアンパンマン!(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 「アンパンマン〜!」とテンション高くアピールする仲さんをよそに、チャッキーくんは仲さんの息子・トカゲくん(愛称)が並べたプラレールを破壊するバイキンマン的暴挙に出ると、仲さんは、泣き出すトカゲくんをなぐさめ、2人を仲直りさせるアンパンマン的なくだりをこなした結果、チャッキーくんが「アンパンマン!?」と認識するほど身も心もアンパンマンとなりきったようです。

仲里依紗 アンパンマン トカゲくん チャッキーくん 育児 コスプレ YouTube
アンパンマンと母親の顔をさまよう仲さん(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 “魔の2歳児”真っ盛りなチャッキーくんをサービス精神全開であやす仲さんに、ファンからは「こんな体張ってる女優さん見たことない」「こんなに全力でベビーシッターしてくれるの里依紗ちゃんだけだと思います」「いろいろカオスで過去イチ笑った」「お蔵入りどころか神回でしょ」と絶賛のコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る