ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ぷりんぷりん”と揺れるウサギさんがかわいい! 飼い主のタッチに体を揺らすウサギさんが癒やしのかたまり

心が浄化されるよう……。

advertisement

 座っているウサギさんを上から優しく揺らす動画がTwitterに投稿され話題になっています。



プリンプリンウサギさん 右にぷるん

プリンプリンウサギさん 左にぷるん

 きれいに箱座りをしているウサギさんはネザーランドの「てん」ちゃん。飼い主のスタ(@grandeinter14)さんが優しく触り、ふるふると揺れています。「プリンプリン」という言葉とともに投稿されたこちらの動画のてんちゃんは、まさしくプリンのようなやわらかさです。


プリンプリンウサギさん 下からぷるぷる

 ふるふると揺れる、もふもふてんちゃんの魅惑のボディーは、見ていると疲れが癒やされていくようです。きれいに並んだお耳もまたかわいい! 触られながらリラックスしているてんちゃんの姿から、スタさんへの信頼の厚さも伝わり、さらに癒やし度がアップします。



ぷりーんてんちゃん はむはむ

ぷりーんてんちゃん 箱座り? かと思いきや

 スタさんの前では思いっきりリラックスするてんちゃん、スタさんの指をはむはむしたと思ったら、のびのびぷりーんとくつろぐ姿も見せてくれます。警戒心が全くない、安心しきった姿はそれだけでうれしくなってしまいますね。


ぷりーんてんちゃん のびのびぷりーん

 スタさんのTwitterアカウント(@grandeinter14)では、てんちゃんと、2020年末に天国に旅立ったウサギの「こまり」ちゃんのかわいい動画が数多く投稿されています。とても優しくて家族に癒やしを届けてくれたというこまりちゃんの動画は、安心できる場所であたたかい愛情に包まれ、幸せいっぱいだったことが伝わるものばかり。

 YouTubeチャンネル「スタちゃんねる【うさぎ部屋】」でも、てんちゃんとこまりちゃんの癒やされる日常動画が多数公開中です! また、ブログ「スタぶろぐ」では、てんちゃんとこまりちゃんのお話の他、ウサギさんと暮らしたい人が参考になる記事も投稿されています。



お顔あらうのもかわいい この丸いフォルムからかわいすぎ

お顔あらうのもかわいい さらに動きが加わり言葉にならないかわいさに……

画像提供:スタさん(@grandeinter14)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る