ニュース
» 2020年08月25日 08時30分 公開

ウサギってこんなに伸びるの!? 「びよよよーん」と伸びをするウサギの体に驚きの声が続々

「びよよよーん」が夫婦円満の秘訣?

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 普段まんまるのイメージがあるうさぎさんが、約2倍もの長さに伸びている動画がTwitterに投稿されています。伸びをした最後に相方のうさぎさんから顔にキスしてもらっている瞬間がたまらなくかわいいんです。



 うさぎの夫婦「もち」君と「みる」ちゃんの飼い主・うさぎ飼うってよ(@fluffys20200320)さんが投稿したのは、みるちゃんがストレッチしている姿。「びよよよーん」と伸びて、体がものすごく長くなっているのがわかります。



 思いのほか伸びるみるちゃんの体。通常時の2倍は伸びているように見えます。隣にいるもち君は、「びよよよーん」と伸びて近づいたみるちゃんの顔にキス! 動画には驚く人の声や、仲の良い2羽の姿に「かわいい」という声が寄せられています。



 みるちゃんは体を反転させるのも得意なようで、冬場のストーブの前ではラッコのような姿を見せてくれます。また、みるちゃんともち君はいつも一緒に寄り添って過ごすほどの仲良し夫婦。みるちゃんがちょっかいを出しても、もち君はみるちゃんのそばにしっかりと寄り添ってあげるそうです。Twitter(@fluffys20200320)やYouTubeチャンネル「フラッフィーズ【うさぎの夫婦】」でチェックできる2羽の姿から、夫婦円満の秘訣を学べるかもしれませんね。


出会った頃の2羽

画像提供:うさぎ飼うってよ(@fluffys20200320)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10