ニュース
» 2020年10月10日 20時00分 公開

先生「丸っこいフォルムなだけで太ってないですよ」 すやすや眠るムチムチなウサギさんに癒やされる

たまらん丸さ。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、丸っこいフォルムのウサギさんがたまらぬかわいさです。

 ベッドの上でとっても気持ちよさそうに眠っているのは、ネザーランドドワーフの男の子「卯太郎」くんです。ちょっとだけ体が大きくて丸っこく見える卯太郎くんですが、獣医師さんに「丸っこいフォルムなだけで太ってないですよ」というお墨付きをもらったそうです。


転がる卯太郎さん ちょっと丸みが強めな卯太郎くん


転がる卯太郎さんアップ 癒やされる寝顔です◎

 しかし飼い主さんは獣医師さんのその言葉に、「些か(いささか)騙されているような気がしないでもない」と感じたとか……。卯太郎くんの丸っこいフォルムもふわふわの毛も、安心しきった寝顔も含めてたまらぬかわいさですね。もっふもふのお腹に顔を埋めたい……!!





 ウサギさんは本来警戒心が強い動物ですが、卯太郎くんは飼い主さんの前でいろいろな寝顔や寝相を見せてくれるそうです。どの写真を見ても、卯太郎くんが飼い主さんのことをとっても信頼していることがわかりますね。







 卯太郎くんの世話係(飼い主)であるまこもさんはTwitter(@taro_utaro_)とInstagram(@taro_utaro)に、卯太郎くんの写真や動画をたくさん投稿しています。

 人参の葉っぱやパパイヤ、そして飼い主さんのナデナデが大好きな卯太郎くんの姿を見ているだけで癒やされそうです。





画像提供:まこも(@taro_utaro_)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.