ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マギー、初のゴルフ場でミニスカゴルフウェアを披露 「足長っ!! 顔小さっ!!」「異次元なスタイル」と反響を呼ぶ(1/2 ページ)

さすがモデル。

advertisement

 モデルのマギーさんが2月12日、新しい趣味というゴルフで初ラウンドを経験したことをInstagramで報告。そのミニスカゴルフウェア姿が「足長っ!! 顔小さっ!!」「異次元なスタイル」と反響を呼んでいます。

マギー ゴルフ 美脚 ミニスカ
「モデル×ミニスカゴルフウェア」って最高かよ(画像はマギー 公式Instagramから)

 自分がゴルフをやるとは思ってなかったというマギーさんですが、「大人になってきたのか突然興味が湧いて、レッスンと打ちっぱなしに通い始めてました」とドはまりしている様子。しかし、初ラウンドは体力がついていかなったようで「体力切れでラストぼろぼろ涙」「上手くなりたいなあ。練習あるのみですね。楽しんで頑張りまーす!」と今後の抱負をつづっています。

 また、ゴルフウェアを着用したショットも公開。スタイルの良さがいっそう際立つミニスカゴルフウェア姿にファンからは、「スタイル良すぎる〜!!」「スタイル神」「なんて足の長さ!」「めっちゃカッコいい」といった称賛の他、「前の組にこんな子いたら、集中できんわ」という意見や「スタンスがカッコいい」「フォーム決まってるね」などの声が寄せられました。

マギー ゴルフ 美脚 ミニスカ
ショット姿もサマになってるな!(画像はマギー 公式Instagramから)

 車も趣味というマギーさんは2016年、モータースポーツの入門資格であるJAF公認の国内Bライセンスを、2020年にはレース出場が可能となる国内Aライセンスを取得。さらに、2021年1月12日には、自宅にレーシングシミュレーターを導入したことをInstagramで報告しています。そのように趣味に全力のマギーさんですから、ゴルフのほうも今後みるみる上達していきそうです。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る