ニュース
» 2021年01月13日 15時25分 公開

マギー、自宅にレーシングシミュレーター導入で驚きの声 2020年には国内Aライセンス取得の“ガチ勢”ぶり(1/2 ページ)

マギーさん「たくさん学んで自分が辿り着けるところまで極めたい」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのマギーさんが1月12日、車好きが高じてレーシングシミュレーターを自宅に導入したことをInstagramで報告しました。ガチ中のガチですね!

マギー シミュレーター モーターレース スポーツカー 国内Bライセンス 自宅 購入 インスタ シミュレーターがある生活(画像はマギーInstagramから)

 大の車好きで知られ、2016年にはモータースポーツの入門資格であるJAF公認の国内Bライセンス、2020年にはレース出場が可能となる国内Aライセンスを取得しているマギーさん。2020年12月にカート大会に出場した際には「たくさん学んで自分が辿り着けるところまで極めたい。だって人生今しかないから!」と強い向上心を見せており、今回はその宣言通り「自粛期間中に何か新しいことをできないかと思っていたところ、シミュレーターを導入することができました」とモニターに実際のサーキットを映し出しながら走行練習を行うレーシングシミュレーターを導入したことを明かしています。

 マギーさんは、「本当に全く実力はないですが 車が好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります」と技術向上に意気込みをつづり、シミュレーターの運転席に乗り込んでハンドルを握った姿を公開。投稿の最後には、「#シミュレーターがある生活」とマギーさんを含めて世界で“2投稿”しかされていないハッシュタグも添えていました。シミュレーターがある生活はレアすぎる。

マギー シミュレーター モーターレース スポーツカー 国内Bライセンス 自宅 購入 インスタ 2020年12月、カート大会に出場したマギーさん(画像はマギーInstagramから)

 ファンからは、「めっちゃ本格的ですね」「お洒落な部屋にシミュレーターは斬新」「とんでもないものを手に入れましたね」「ゲームじゃなくてシミュレーター 発想が良い意味でぶっ飛んでます」などマギーさんの“ガチ勢”ぶりに驚きの声が多くあがっています。

マギー シミュレーター モーターレース スポーツカー 国内Bライセンス 自宅 購入 インスタ マクラーレンとマギーさん(画像はマギーInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10