ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白柴・きなこちゃんの七変化! にっこり笑顔やガッハッハな表情がおちゃめでかわいい

同じ犬と思えない変わりっぷりに注目。

advertisement

 くるくる表情を変える白柴犬の様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 歯を見せて笑うきなこちゃん

 ブログに登場するのは、白柴の女の子「きなこ」ちゃん。歯を見せたワイルドな笑顔から、にっこり満面の笑みまで、多彩な表情がとってもキュートなワンコさんなのです。ブログでは、きなこちゃんの表情がくるくる変化する様子がアップされています。どれもぱっちりおめめとモコモコの白いボディで、とてもかわいらしく写っていますよ!


shiroshibakinako おすましの笑顔


shiroshibakinako 舌をペロっと出したお茶目な笑顔


shiroshibakinako 満面の笑み


shiroshibakinako ニヒルな笑顔


shiroshibakinako そして……インパクト大の歯を見せてガハハ笑い

 きなこちゃんの七変化、本当に表情が豊かでびっくりですね! おすまし顔も、おちゃめにペロっと舌を出した顔もどれもかわいらしくて、見ているだけで楽しい気分になります。最後の、歯をみせたガッハッハな笑顔は想定外ではないでしょうか? 同じ犬と思えない表情ですよね!

 いつも笑顔のきなこちゃんですが、じつはシャンプーがちょっぴり苦手。別の日には頑張ってシャンプーへ出掛けました。シャンプー後には、ツヤツヤな毛並みでフワモコ度が格段にアップ! きなこちゃん、シャンプーお疲れさまでした。






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る