ニュース
» 2020年11月29日 15時00分 公開

ワンコが盗んだバイクで走りだす? 公園の遊具に乗って遊ぶ白柴・きなこちゃんがカワイイ

秋の日のお散歩です。

[中野友希,ねとらぼ]

 遊具に乗ってみたワンコがAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 公園で遊具に乗るきなこちゃん

 3連休は晴れたり曇ったりなお天気だったので、晴れ間を見つけてお散歩に行った白柴のきなこちゃん。小さな公園に到着すると、いつものルーティンで遊具にライド! 土台にバネがついた乗り物仕様のスプリング遊具に、ちょこんとお座りしています。きなこちゃんの真っ白な体が芝生の緑と遊具の赤に映えてステキ! たたずまいがかわいくて、色んな角度から見てみたくなります。


shiroshibakinako 「盗んだバイクで走りだす♪」
shiroshibakinako 太陽の光で輝いて見えるきなこちゃん

 飼い主さんは、きなこちゃんのライドシーンに思わず尾崎豊さんの名曲「15の夜」の歌詞を充てています。きなこちゃんの姿と青春の歌、加えて飼い主さんの合いの手が重なって、シュールな笑いがこみあげる!


shiroshibakinako 角度を変えて後ろから見ると、モフモフしていてキュート!
shiroshibakinako 離れてみると、ちょっと不安げになるきなこちゃん

 最後はあっさりと帰るモードになり、ささっと遊具から降りて帰り道へ。切り替えの早さもさすがです。朝日に照らされた、きなこちゃんの影もかわいいですね。秋の日の3連休はこんな感じで幕を閉じたのでした。


shiroshibakinako 「マジで帰ろっ」

 ちなみに連休初日は「ガマンの三連休」を実践していたきなこちゃん。お家のもちもちクッションでベロを出してウトウトした後、寝落ちしたと思ったら、最後は飼い主さんのもとへ来て、こたつの脇で爆睡していました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10