ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドラマ「ゆるキャン△2」メインビジュアル&予告映像が公開 「へやキャン△」も実写化決定

盛りだくさんだ。

advertisement

 テレビドラマ「ゆるキャン△」シーズン2のメインビジュアルと予告映像が公開されました。ほっとする5ショットだ。

ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
「ゆるキャン△2」メインビジュアル (C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会

 メインビジュアルは、浜名湖にある小さな島で撮影されたもの。シーズン1とは違い、リンちゃん(福原遥さん)が控えめながらも笑顔を浮かべており、キャンプを通して5人の関係性に変化があったことが感じられる1枚になっています。

 3月29日23時6分から放送される「ゆるキャン△スペシャル」は、シーズン1で描かれたクリキャンの後、思い思いの年末を過ごすなでしこ(大原優乃さん)らの姿を映すところからスタート。シーズン2となる「ゆるキャン△2」は4月1日の深夜0時30分放送開始で、レギュラー枠が30分繰り上がり「木ドラ24」枠となっています。


 また、新たな情報としてシーズン2では、原作コミックやテレビアニメ版でも描かれている短編スピンオフ「へやキャン△」も実写で再現。厳選したエピソードを毎話放送するとのこと。「本編では描き切れなかった、彼女たちのときに軽妙で、ときに真面目で、ときにぶっ飛んだやりとりや色々を、何も考えず、ただただ見守っていただければと思います!」とアピールしています。無心で見よう。

ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
「ゆるキャン△2」本編カット (C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
(C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
(C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
(C)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
ゆるキャン△ ドラマ 実写 大原優乃 福原遥 リン なでしこ
『ゆるキャン△』原作第1巻 (C)あfろ/芳文社

関連キーワード

ドラマ | 福原遥 | 実写 | 原作 | 漫画 | 再現 | 芳文社


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る