ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南キャンしずちゃん、相方との“宅飲み”写真公開 「指輪が光る〜」と山里の左手に注目するファンも(1/2 ページ)

初訪問時とは異なり、山里さんはリラックスした様子。

advertisement

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんが3月24日、Instagramを更新。自宅を訪れた相方の山里亮太さんとの“宅飲み”写真を投稿しました。山里さん、今回はトレードマークのメガネかけてる。

南海キャンディーズ 山崎静代 しずちゃん 山里亮太
仲良くグラスを掲げる2人(画像は南海キャンディーズ しずちゃんInstagramから)

 投稿されたのは、グラスを持って満面の笑顔を浮かべる2人の姿を収めた写真。左手に指輪のような物が見える山里さんはソファに肘をかけてくつろいでおり、その様子にしずちゃんは「山ちゃん、楽しそうヤン!!」とコメントしています。楽しそうヤン!!

 コンビで“宅飲み”を楽しむ様子を受け、コメント欄には「顔つきが優しい」「しずちゃんも楽しそう」「見てる側も嬉しくなります」との感想が続出。また、「カメラマンは蒼井優ちゃん?」「さりげなーく指輪がみえるボス笑」「ボスの指輪が光る〜」など山里さんの左手に注目する人もいました。

 一時期は大変な不仲となりながらも、仲直りしてコンビでの活動を続けている南海キャンディーズ。2020年6月には、しずちゃんの自宅に山里さんが結成17年で初訪問した際の写真をInstagramへ投稿しており、そのコンビ愛あふれるショットに、ファンからは「山ちゃん照れてる!? いい写真集」「今のご時世、こんなにも幸せな空間ないですよ」と、喜びの声が上がりました(関連記事)。

南海キャンディーズ 山崎静代 しずちゃん 山里亮太
初訪問時の山里さんは、やや緊張した様子(画像は南海キャンディーズ しずちゃんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る