ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高杉真宙、12年間在籍の事務所から独立「最後まで暖かく送り出してくださった」 “裸一貫”の挑戦に応援の声(1/2 ページ)

2020年11月に独立を発表していた高杉さん。

advertisement

 俳優の高杉真宙さんが、4月11日付で所属事務所「スウィートパワー」を退所したことをInstagramで発表しました。

高杉真宙 事務所 退所 独立 スウィートパワー インスタ
独立の日を迎えた高杉さん(画像は高杉真宙Instagramから)

 高杉さんは、「昨日、2021年4月11日をもちまして所属事務所との契約満了を迎え、退所致しましたことをご報告させて頂きます」と新たな門出をファンに報告。スカウトで芸能界入りした2009年から12年間在籍した同事務所に対して「俳優という職業に出逢わせて頂いたこと、沢山のことを教えてくださったこと、そしてそんなまだまだ未熟な、僕の話しに耳を傾けてくださり、最後まで暖かく送り出してくださったこと……」(原文ママ)と心からの感謝を寄せた他、「そんな僕は本日からひとり立ちし、俳優業を中心に、様々な挑戦をしていきたいと思っています。そんな新たな出発を応援して頂けたら嬉しく思います」と独立への思いをつづっています。

 高杉さんは2020年11月、2021年4月11日の契約満了をもって同事務所を退所することを事前に発表済み(関連記事)。同事務所はオフィシャルサイトを通じて、「弊社といたしましては、昨年11月にお知らせいたしました通り、『裸一貫から活動してみたい』という本人の想いを受け止め、今後も高杉真宙の夢の実現に向けて応援していく所存です」と高杉さんに餞の言葉を送っています。

高杉真宙 事務所 退所 独立 スウィート パワー インスタ
事務所の発表全文(画像は「スウィートパワー」オフィシャルサイトから)

 独立の日を迎えてファンからは、「真宙くんお疲れ様でした! これからも応援してます」「今日から新たな挑戦が始まるのですね!」「独立後の挑戦も楽しみにしています、頑張ってください」「真宙くんが選んだ道が素敵なものになりますように」など応援メッセージが多く寄せられました。

高杉真宙 事務所 退所 独立 スウィートパワー インスタ
芸能界デビュー当時の高杉さん(画像は高杉真宙Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る