ニュース
» 2020年11月16日 15時59分 公開

高杉真宙、インスタでも退所を報告 幼少期の写真添え「13歳の頃から見て育てて頂き本当に感謝しかありません」

自身のInstagramであらためて報告しました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の高杉真宙さんが11月16日にInstagramを更新。所属事務所「スウィートパワー」公式サイトを通して4月11日に退所することを発表した件について、ファンに「今回は突然のお知らせで驚かせてしまい、すみません」と謝罪しながら、現在の思いをつづっています。

高杉真宙 独立 事務所 スウィートパワー 契約満了 高杉さん(画像は高杉真宙Instagramから)

 2009年にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、これまでにも多くのドラマや映画などに出演してきた高杉さん。「スウィートパワー」公式サイトでは、「13歳だった私をスカウトし俳優として育ててくれたスウィートパワーですが『裸一貫』からやってみたいという私の希望に対して、温かく送り出してくれる運びとなりました」と報告していました。

高杉真宙 独立 事務所 スウィートパワー 契約満了 「スウィートパワー」を通した報告(画像はスウィートパワー公式サイトから)

 同日、高杉さんはInstagramに自身の幼少期のソロショットを投稿し、話し合いの末に「スウィートパワー」を退所することになったとあらためて報告。「僕の挑戦を応援してくださる事、13歳の頃から見て育てて頂き本当に感謝しかありません」と感謝の気持ちをコメントしながら、今後について「作品に関わって出会った方、それを見てくださる全ての方、僕を知ってくださる皆さんに幸せを届けられる様、どんな努力もしていく所存です」と意欲をつづっています。

高杉真宙 独立 事務所 スウィートパワー 契約満了 退所報告についての投稿(画像は高杉真宙Instagramから)

 高杉さんの報告に、ファンからは「ずっと応援し続けます!!!」「どの道でも真宙くんは輝いてます!」というエールとともに、「新たな出発を応援しています」「退所後の俳優業も楽しみにしています」とこれからに期待する声が続々と寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10