ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狂気のアイテム「TENGAポケットハット」発売 ティッシュを頭に格納し、いつでもどこでもいろいろふける

泣くのはおよし(頭の先からシュッ)。

advertisement

 TENGAがユニークな帽子「TENGAポケットハット」を2500円で発売しました。ポケットティッシュを頭頂部に格納し、いざというときにすぐ使えます。



TENGAポケットハット 「今日のモヤモヤは、全部ふき取っちゃおう」……じゃないんだよ!

 TENGAの刺しゅうがワンポイントで入った、インパクト抜群のハット。天面が二重構造になっており、スリットにポケットティッシュを装填できます。


TENGAポケットハット 頭の先からティッシュをシュッ

 見た目こそシュールですが、つい忘れてしまいがちなティッシュを常時身に着けられるのは地味に便利。デート中、食事の汁が垂れてしまったときや、恋人を涙に濡らせてしまったときなど、すぐに対応できそうです。


TENGAポケットハット アイスが垂れてもすぐフォロー

TENGAポケットハット ケンカして彼女を泣かせてしまっても……

TENGAポケットハット 頭のティッシュで仲直り

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る