ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あばれる君、第2子妊娠中の妻との“お散歩ショット”が幸せいっぱい 「素敵な夫婦」「見習いたいです」(1/2 ページ)

幸せだぁ。

advertisement

 お笑い芸人のあばれる君が5月17日にInstagramを更新。第2子妊娠中の妻・ゆかさんとのお散歩ショットを公開しており、ファンからは「仲良しですね 素敵な写真」「朝からお二人で散歩されるなんて素敵なご夫婦」など反響が寄せられています。

あばれる君 妻 ゆか 妊娠 第2子 インスタ
幸せそうな夫婦ショット(画像はあばれる君Instagramから)

 「YUKA-CHANと朝散歩!!」とコメントを添えて、自然が多い公園をゆったりと散歩する夫婦ショットを公開したあばれる君。2人ともマスク姿ながら幸せそうな笑顔を見せており、写真を見ただけでも夫婦水入らずの穏やかな時間の流れが伝わってくるようです。

 あばれる君は2013年10月に高校時代から交際していたゆかさんと結婚し、2016年6月には“ちびれる君”こと第1子男児が誕生。2021年4月12日には、TBS系「アイ・アム・冒険少年」の無人島脱出企画の中で、「俺、今年さ家族1人増えるの。生まれるんだよね子どもが」と第2子を授かったことを発表していました(関連記事)。

あばれる君 妻 ゆか 妊娠 第2子 インスタ
第2子を授かったあばれる君夫婦(画像はあばれる君Instagramから)

 ファンからは、「幸せそうです」「なんて素敵な夫婦 見習いたいです」「あばれる夫婦素敵すぎます」など仲良し夫婦ぶりにほっこりしたコメントが寄せられた他、「ゆかちゃん、お体大切に」「ゆかちゃん妊娠出産がんばれ〜!」など出産に向けた応援メッセージも届いています。

あばれる君 妻 ゆか 妊娠 第2子 インスタ
2016年6月に“ちびれる君”が誕生(画像はあばれる君Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る