ニュース
» 2021年04月13日 12時54分 公開

あばれる君、妻のおなかに手を添えた“夫婦ショット”で第2子に呼びかけ 「元気れるくん生まれてこいよぉ!!」(1/2 ページ)

2016年に第1子男児を授かっています。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑い芸人のあばれる君が4月12日、番組で第2子が誕生することを発表。同日、妊娠中の妻のおなかに手を添えた2ショットもInstagramに投稿しました。

あばれる君 第2子 夫婦 2ショット 妊娠 おめでとうございます!(画像はあばれる君 公式Instagramから)

 あばれる君は同日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に出演。無人島から脱出する企画の中でいかだに乗ってオールをこぎながら「俺は頑張るよ! 生まれてくる子どものために!」と叫び、スタッフの聞き返しに対して「俺、今年さ家族1人増えるの。生まれるんだよね子どもが」と突然の発表をしていました。

 同日、あばれる君はInstagramに妊娠中の妻との2ショットとともに、「元気れるくん生まれてこいよぉ!!」とおなかの中の子どもへの呼びかけを投稿。ファンからは数多くの祝福の他、幸せそうな2人の姿に「あばれる君ファミリー最高」「あばれるくんファミリー大好き」などの声も。また、番組内での発表という形であったことについて、「冒険少年で発表っていうところも感動しました!」「ますます脱出に精を出してください」という反応が見られました。

あばれる君 第1子 夫婦 出産 第1子男児出産当日に投稿された親子3ショット(画像はあばれる君 公式Instagramから)

 あばれる君は2013年10月に高校時代から交際していた一般女性と結婚。2016年1月に放送された「有吉ゼミ新春SP」(日本テレビ系)で「2016年、あばれる君、父になります!」と報告し、同年6月9日に第1子男児が生まれました。出産同日に更新されたInstagramによると、漁師ロケ終了直後に陣痛の連絡があり病院に急行したそうです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.