ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当、表情豊かで可愛い」 元あいのり桃、息子の“きれいな一重まぶた”に愛情あふれる(1/2 ページ)

桃さん「ちゃんとママゆずり」。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが5月18日、息子の“ももたろくん”の表情豊かな写真をブログで公開。「どんな顔でも愛おしい」と“ママゆずりの一重まぶた”に愛らしさを感じていることを明かしています。

あいのり 桃 整形 息子 二重 ブログ
表情豊かな“ももたろくん”(画像は桃オフィシャルブログから)

 5月5日に第1子となる男児を出産した桃さんは、「本当、表情豊かで可愛い」「あ〜どれもかわい」「あぁ、このポージングが可愛すぎ」など“ほほ笑ましい親バカ”を存分に発揮しながら息子の写真を公開。ころころ変わる息子の表情を連写してカメラに収めており、「目をあけたところも見たいー! とのリクエストを頂いていたので」とつぶらな瞳が愛らしい短めのムービーもアップしています。

 桃さんは息子の顔について、「産まれたては、うっすら二重の線があるかなー? って思ってたんだけど、最近はいつのまにかそのうっすら線も抹消しました!!」とまぶたの変化を報告。過去に一重から二重のプチ整形している桃さんは、「(息子は)きれーーな一重です そこはちゃんとママゆずり 笑」と親子のつながりを感じたようで、「どんな顔でも可愛い、どんな顔でも愛おしい」とあふれんばかりの愛情をつづっています。

あいのり 桃 整形 息子 二重 ブログ
親子ショット(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンからは、「ももたろくん…どんな表情もかわいすぎるー!」「本当に可愛いですね」「表情豊かで癒されます」など反響が寄せられた他、「一重でも二重でもどちらも可愛いですね!」「どんなお顔でも愛おしいよね!」「親からしたらどんな姿も愛おしい」など桃さんの思いに共感する声も多くあがっていました。

あいのり 桃 整形 息子 二重 ブログ
2017年と2020年にプチ整形した桃さん。2度目の術後の無加工写真(画像は桃オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る