ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、“1年間交際中の彼女”とのラブラブ動画を初公開 甘々シーンのせりふ爆笑され「自分で引いた!」

どんまい!

advertisement

 ホスト界の帝王・ROLANDさんが5月18日、“1年間交際中の彼女”とのラブラブ動画をYouTubeに初公開。付き合っているとうたっているにもかかわらず、ぎこちなさすぎるせりふ回しに「自分で引いた!」と頭を抱えてしまっています(※本記事は以下で動画の内容に触れています)。

実は1年間交際中の彼女がいます

 ROLAND宅に複数台しかけたカメラで「思わず撮れてしまった映像をそのままお届けします」とした触れ込みの動画は、ROLANDさんと“リカリカ”なる女性が連れ立って帰宅する場面からスタート。ROLANDさんが自身の服を着るリカリカさんに「彼シャツっぽい」とツッコんだり、すぐ隣で「今が一番かわいいよ」とささやいたり、恋人ならではの甘いシーンが次々と展開されていきます。

 互いの関係を隠すことが「結構キツい」と明かすROLANDさん。トレードマークの金髪を突然黒髪にチェンジした一件にも触れ、「『黒髪にしたのは彼女とデートしたいから』とか言えないから」「俺、リカリカが思ってる10倍、リカリカのこと好きだよ……」とキュンとするような大胆発言を連発し、「個人的には“でき婚”しかなくない?」とリカリカさんにぐいぐい迫っていきます。聞いててちょっとはずいわ。

足立梨花 ROLAND
次々飛び出す殺し文句(画像はYouTubeから)

 ROLANDさんの「ベッド行く? 昼だけど?」という豪直球過ぎる発言をきっかけに、2人が寝室に消えていった後、唐突に姿を見せたのはディレクター。一連の隠し撮り風動画は、ROLANDと仲よしなリカリカことモデルの足立梨花さんを巻き込んでの「視聴者ドッキリ」であり、YouTubeならではの「ちょっと過激なモノをやりたい」というスタッフ側の意向に沿ったものだったそうです。

足立梨花 ROLAND
過去に撮影した2ショット(画像は足立梨花Instagramから)

 撮影が終わった後の足立さんは「2人ともぎこちなさがハンパなかった」と感想をぶっちゃけ、ROLANDさんがベッドに誘う際の言葉がおかしかったことにも言及。「私、ちょっと無理って言ったらアレだけど、『本当にこの人はホスト界の帝王だったのか?』って思った」と大ウケしながらコメントしており、そばで聞いていたROLANDさんも「俺も思った。自分で引いた!」と苦笑気味に返していました。

三浦知良 三浦りょう太 トップコート
足立さんの感想がキツい(画像はYouTubeから)

関連キーワード

動画共有サービス | 動画 | YouTube | 彼女


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る