ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんにたくさんのキスをするママ→子どもも笑顔でお返し 親子愛が伝わるほほ笑ましい動画(1/2 ページ)

気持ちが伝わるとうれしい。

advertisement

 ママからたくさんのキスをもらった赤ちゃんが、ママにキスのお返しをするほほ笑ましい動画がYouTubeに投稿されています。ママのまねをして愛情表現をする姿に「かわいい」「天使」など、たくさんのコメントが寄せられている動画です。


 ママに抱っこされカメラを見つめる赤ちゃん。ママは思いっきり息を吸い込み、赤ちゃんの頬にチュチュチュ……とたくさんキスをし、これでもかというくらいの愛情を降り注ぎます。

 突然キスをストップし、赤ちゃんの反応を見るママ。すると、ママからたくさんのキスをもらった赤ちゃんは……。


ママにキスする赤ちゃん ママの愛情をたっぷり受ける赤ちゃん


ママにキスする赤ちゃん 赤ちゃんの反応は?

 「今度は私の番」と言わんばかりに、ママのまねをして全く同じ連続キスをお返し。そんな赤ちゃん精いっぱいの愛情表現にハートを射貫かれたママの笑顔がとってもキュート。親子の気持ちが通じあった、ほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る