ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蛯原友里、第2子妊娠を発表 「待ち遠しい日々を送っています」と対面への期待つづる(1/2 ページ)

2015年に第1子となる長男が誕生。

advertisement

 “エビちゃん”の愛称で知られるモデルの蛯原友里さんが6月6日にInstagramを更新。「この度、第二子となる新しい命を授かりました」と発表しました。おめでとうございます!

蛯原友里 第2子 妊娠
第2子妊娠を発表した蛯原さん(画像は蛯原友里Instagramから)

 「新たに家族を迎えることをとても嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています」と現在の心境を明かした蛯原さん。我が子へのいとおしさや感謝の気持ちとともに、家族の絆をさらに深めていきたいとの思いをつづっています。

 コメント欄にはファンからの祝福の声が続出。また、「家族増えるの楽しみですね」「元気な赤ちゃんが産まれますように」「お母さん応援してます」「すごくあたたかい気持ちと笑顔をいただけました」など激励のメッセージも寄せられています。

 蛯原さんは2009年12月にヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚し、2015年11月には第1子となる長男を出産したと報告。蛯原さんのInstagramには長男の様子がたびたび投稿されており、2020年11月には家族3人がそろった写真を添えて、長男が七五三を迎えたことを報告していました(関連記事)。

蛯原友里 第2子 妊娠
七五三の時の家族ショット(画像は蛯原友里Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る