ニュース
» 2020年11月20日 15時49分 公開

「なんてすてきなワンシーン」 蛯原友里、夫・ILMARIと長男との“七五三ショット”がため息の出るような美しさ

エビちゃん変わらないなー!

[百合野綾,ねとらぼ]

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが11月20日にInstagramを更新。5歳の長男が七五三を迎え、夫でヒップホップユニット「RIP SLYME」ILMARIさんもそろった家族ショットを公開しています。みとれてまうわー!

蛯原友里 ILMARI 長男 七五三 ILMARIさんと息子と蛯原友里さん(画像は蛯原友里Instagramから)

 蛯原さんと長男は着物、ILMARIさんはスーツを着こなし、3人で手をつないでいるショットを披露。蛯原さんとILMARIさんが長男の顔をのぞきこみながら歩いている姿を見せ、家族の仲むつまじい関係性を象徴するような1枚となっています。とってもすてき。

 19日の投稿で蛯原さんは「先日、息子の七五三でした」と報告しており、長男に対して「ここまで元気に育ってくれてありがとう」と愛情たっぷりに感謝を伝え、「そしてこれからも、のびのびすくすく育ってね」と“母の顔”をのぞかせるメッセージを贈っています。すっかりママ。

蛯原友里 ILMARI 長男 七五三 う、美しい……(画像は蛯原友里Instagramから)
蛯原友里 ILMARI 長男 七五三 蛯原さんの長男(画像は蛯原友里Instagramから)

 七五三の家族ショットには、2000年代にファッション誌『CanCam』や『AneCan』で蛯原さんとともに黄金時代を築いた山田優さんからも「おめでとう」と祝福するコメントも。

 また、ファンからは「美しい家族」「なんてすてきなワンシーン」「幸せそうですてき」「心がほっこりする」などの反響が殺到した他、蛯原さんの着物姿に「えびちゃん変わらずかわいい」「こんなにきれいなお母さん、うらやましすぎ!」「和服雑誌の表紙みたい」など変わらぬ美貌を絶賛する声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.