ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽、妻・辻希美の34歳誕生日を祝う子どもたち作のケーキを披露 あまりの力作にママ感涙(1/2 ページ)

本気のケーキ作りを見た。

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが6月17日にInstagramを更新。同日34歳の誕生日を迎えた妻でタレントの辻希美さんをお祝いする様子を公開しています。

杉浦太陽 辻希美 誕生日 34歳 ケーキ
「のん! おめでとう!!」(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 杉浦さんは、「ママに……ありったけの想いを込めて……子どもたちが作ったケーキ」とバースデーケーキの写真を投稿。マカロンをあしらったおしゃれなケーキや、子どもたちの顔を描いたアイシングクッキーとお菓子の家で彩られたケーキに対し、「頑張って作ったもんね!! 想いはしっっっかり届きました」とその努力をねぎらっています。

杉浦太陽 辻希美 誕生日 34歳 ケーキ
これは力作(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 一方、辻さんもブログで誕生日を家族でお祝いしてもらったことを報告。「もうね……嬉しさと感動で涙ょ」「子ども達からの愛がたまらなく嬉しかったです」と喜びを伝えています。

 さらに、「子育てって本当に大変だけどそれ以上の幸せをくれる子ども達にありがとうと心から感謝します」とあふれる思いを表し、「34歳 まだまだ未熟なママかもしれないけどこれからも精一杯頑張ります!!」「たぁくんも一日本当にありがとう これからもこんな私だけど宜しくお願いします」と愛する家族へのメッセージをつづっています。

杉浦太陽 辻希美 誕生日 34歳 ケーキ
誕生日に開催された出版イベントではバルーンでできたケーキをプレゼント(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る