ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スズメの劇団四季だ!」「フレディ・マーキュリーの生まれ変わり?」 表現力がえぐいスズメさんが目撃され話題に

キレッキレ。

advertisement

 Twitterに表現力がえぐすぎるスズメさんの写真が投稿され、そのすばらしい躍動感が話題になっています。

 写真に写っているのは、手すりに立ってしっぽを高く上げ、くちばしの先から足の先まで全身を使って自分を表現するスズメさんの姿です。

左上を見るスズメ
完璧なポージングです
左上を見るスズメトリミング
美しい……!!

 その姿はまるでバレエダンサー、もしくは舞台で歌い踊るミュージカル俳優のよう。写真から、空に向かって高らかに歌い上げる、すてきな歌声が聞こえてくるような気がしてきます。

 スズメさんのとても真剣なまなざしも、軽やかなステップも、ずっと見ていたくなるすばらしいたたずまいです。

右上を見るスズメ
歌声が聞こえてきそうです
右上を見るスズメトリミング
どんな歌を歌っているのかな?
スズメの背中
翼の先端まで気を抜かないプロ意識の高さ
正面を見るスズメ
最後は独特なポージングで決め!

 スズメさんのすてきな一瞬を切り取ったこちらのツイートには「フレディ・マーキュリーの生まれ変わりかな?」「モンハンっぽい」「既視感があると思ったらエヴァ初号機だった」といった、たくさんのコメントが集まっています。

しっぽをぴんと上げるスズメさん
しっぽの裏の模様まで見えます
右上を向いて振り返るスズメさん
振り向いてもばっちりカメラ目線です◎
足を上げるスズメさん
軽やかなステップ

 こちらの写真を投稿したのはロケットニュースの編集長で漫画家としても活動しているGO羽鳥さん(@olymposgo)。

 Instagramには、スズメさんの完全版(写真10枚セット)も投稿されており、美味しそうなご飯や鳥さんの写真など、GO羽鳥さんの近況やお仕事情報が掲載されています。

水鉄砲の季節がやってきますね

GO羽鳥さん

Twitter:GO羽鳥(@olymposgo

Instagram: Go Hatori (GO羽鳥)(@mamiyak46

YouTube:GO羽鳥チャンネル「ハトチャン」

ブログ:羽鳥商店 GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

画像提供:GO羽鳥(@olymposgo)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る