ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫の「何も考えてない顔撮れた」 ぼんやり寝そべる猫のぽわんとした表情がかわいい

はやくこれになりたい。

advertisement

 ネコちゃんの何も考えてないお顔がバズっています。こんな風に生きていけたらどんなによいか……。

 何も考えてないお顔を撮影されてしまったのは、時代の敗北者ホル髭@wifi(@Holstein4)さんのお宅で暮らす「こより」ちゃん。「面白かったので載せましゅ」の気軽な一言で、ぼんやりフェイスが拡散・大バズ!

猫 こよりちゃん 何も考えてない顔 「…… ……」
猫 こよりちゃん 何も考えてない顔

 ぼーっとして本当に何も考えていなさそうなお顔は、くっきりと画質も良くてとってもいい1枚に仕上がりました。しみじみ伝わってくるのんびり感。何だかあこがれちゃうな……。

 こよりちゃんは今回のように本当に“なーんにも考えてなさそうお顔”の時もあれば、“キリッとしていて何も考えてなさそうに見える時”もあるそうです。ぼーっとした表情が実にかわいいですね。

 こよりちゃんをでき愛するホル髭さんにより、こよりちゃんはあらゆる表情を写真におさめられ、Twitterに投稿されています。どのこよりちゃんもすんごく良い! 目の保養になる美猫さん、ありがたい存在です。

 4月にお誕生日を迎え、今年のウオーミングアップをすっかり完了させたこよりちゃん。そろそろ気合の入ったお顔に会える? なんて、人の期待は無関係に、全てはこよりちゃん次第。これからもこよりちゃんらしくいてくれるのが一番ですね!

画像提供:時代の敗北者ホル髭@wifi(@Holstein4)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る