ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょうど下僕欲しかったんだよなピンクっぽい奴で」 ピンクが好きな“俺様系”ヤンキーのラブコメ漫画に思わずキュン(1/2 ページ)

もちろん特攻服もかわいい。

advertisement

 ピンクが大好きなヤンキーのラブコメ漫画でかわいいがあふれています。かわいいは最強。

漫画をまとめて読む

 ピンクが大好きな「ピンクちゃん」は、同じくピンクが大好きなヤンキー「ピンクくん」の“下僕”。突然呼び出されたかと思えば、「超ピンクい苺ミルクパン」を買ってこいと使いぱしりされてコンビニに行く羽目に。

ページ3

 2人の出会いはさかのぼること数カ月前。昔は結構やんちゃしていたピンクちゃんですが、偶然読んだ少女漫画で人生が変わり、かわいくないことは全て封印、レディースからは足を洗う徹底ぶりで、ゆめかわライフを満喫していました。

ページ5
ページ6

 ところが、ある時最強暴走族「加羅苦裏」の総長で“悪魔のピンク”と恐れられていたピンクくんに「なかなかいいピンクじゃねーか」と目を付けられ、「加羅苦裏」改め「桃色宣言」としてかわいいチームを目指すことになってしまったのです。

ページ8
ページ9

 コンビニから帰る途中、突如ピンクくんを狙う輩が現れ、ピンクちゃんはとっさに彼をかばいます。「あぶなかったっすね〜」と声をかけるピンクちゃんのギャップに、ピンクくんは「ずきゅう」ときてしまい心臓がばくばく。これは何かが始まってしまいそうな予感……!

 漫画「ピンクが好きなヤンキーのラブコメ」の作者は、漫画家・イラストレーターの棉(わた)きのしさん(@no2i)。棉さんは同作をTwitterpixivで連載中で、現在3話まで公開しています。また、Twitterにはキャラクターの相関図、カラーイラストなども投稿しているのでぜひチェックしてみてください。

作品提供:棉きのしさん(@no2i

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る