ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫たちの天下一武道会が開幕……!? 美しく可憐な白猫たちの熱い空中バトルから目が離せない

元気いっぱい!

advertisement

 元気よく飛ぶネコちゃん、まるで空中戦をしているかのような写真がInstagramに投稿されて話題になっています。迫力満点です!

ぷるちゃんとリリーちゃんの空中戦 ちょっと待ったー!

 「待ったー!」と声を上げているかのようなネコちゃんの名前は「リリー」ちゃん。かなかな(@kanapu10)さんのお宅に住む5歳の女の子です。真っ白で雪のような毛並みのリリーちゃんですが、空中にいるのを捉えた写真は躍動感たっぷり! 体を思いっきり伸ばし、肉球はパー! 何かをつかもうとしているようにも見えます。

ぷるちゃんとリリーちゃんの空中戦 別バージョンも

 かなかなさんのお宅には、リリーちゃんの他、同じく白ネコの「ぷる」ちゃんがいます。リリーちゃんとぷるちゃんはとても仲良しですが、2匹の空中バトルもしばしばみられる様子。

 2匹がもつれるような写真には「天下一武道会か」というかなかなさんの鋭いツッコミが冴えわたります。確かにスピード感、躍動感、そして迫力! 熱いバトルシーンにも見えてきますね。

 リリーちゃんはひときわ跳ねることが大好きな様子。エリザベスカラーをつけていたときには少々動きにくいはずですが、むしろその広がった形状を利用して、浮力をコントロールしているようにも見えてくる……? 

 見ていると元気になっちゃうリリーちゃんとぷるちゃんの空中戦。これからもバイタリティあふれる2匹でいてほしいですね。かなかなさんのInstagramアカウント(@kanapu10)には、リリーちゃんとぷるちゃんの活気に満ちた2匹の様子が動画や写真で投稿されちます。また、More Better Tでは2匹のカップやTシャツなどのグッズも販売中。LINEスタンプも購入できます。

画像提供:かなかな(@kanapu10)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る