ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、新恋人&母と初めての会食「決戦終了。笑」 緊張感漂う食事風景を投稿(1/2 ページ)

気になる女性が恋人となった才賀さん。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが10月16日にブログを更新。家族ぐるみの付き合いをしている新恋人である“彼女”と自身の母と初めて3人で食事に出かけたことを明かしています。

才賀紀左衛門 恋人 現在 食事 母 娘
母と彼女との食事風景(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 「決戦終了。笑」と題したブログ記事に母と彼女が向かい合わせで座っている緊張感あふれる写真を投稿し、「娘が友達の家に行ってる間に3人ご飯」と報告した才賀さん。「やっとやね 笑」と3人での食事の席がようやく実現したことに喜びながら、「詳しく書きたいわぁ〜笑」と何やら伝えたいような話があったことをにじませていました。

 この投稿にファンからは「何の決戦があったのかお聞きしたいです」「内容がわからないから逆に想像が膨らんでしまいますが 笑」と想像をたくましくする声とともに、「落ち着いたらその後教えてください!」とリクエストする声が寄せられていました。

 才賀さんは、元妻でタレントのあびる優さんと離婚してから約1年半が経過した2020年9月に、気になる女性の存在を告白。女性とは家族ぐるみの付き合いで6歳の娘がよくなついている様子もブログで公開。

 その後、2人の関係は恋人同士へと発展し、10月3日には「彼女のお父さんとお母さんと一瞬だけだけど挨拶させてもらった」と真剣な交際であることをにおわせていました(関連記事)。

才賀紀左衛門 恋人 現在 食事 母 娘
10月3日に投稿された彼女との2ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
才賀紀左衛門 恋人 現在 食事 母 娘
娘の髪をセットしている彼女(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る