ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元子役の須賀健太が27歳に 思い描いていた“渋めワイルド系”からは程遠く、ファン「童顔でかわいい!」(1/2 ページ)

いずれにせよステキです!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の須賀健太さんが10月19日にInstagramを更新。27歳の誕生日を報告する投稿へ、お祝いのメッセージが多く寄せられています。

須賀健太 三丁目の夕日 人にやさしく らせんの迷宮
27歳になった須賀さん(画像は須賀健太 公式Instagramから)

 「お誕生日だよ!」と自らはしゃぎつつ、あどけなさを感じる写真を公開した須賀さん。「自分で“お誕生日だよ!”をタイトルにしちゃうくらいにはピチピチの27歳でございます」と冗談を交えつつ、「思い描いていた20代後半は渋くなり始めて、ワイルド系イケメンでしたが」と現実とのギャップへの戸惑いも吐露していました。

 抱いていた理想とは少し違ったようですが、「大好きな家族、友達、応援してくれる皆様のおかげで楽しく毎日を過ごせてます!」と、感謝の気持ちをつづった須賀さん。ファンからは「気持ちだけはワイルドに!」「今が一番ステキですよ!」「童顔でかわいい!」と、愛ある声が多くあがっています。

須賀健太 三丁目の夕日 人にやさしく らせんの迷宮
去年の誕生日は早乙女太一さんと(画像は須賀健太 公式Instagramから)

 須賀さんは1999年に子役としてデビュー。2002年のフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」、2005年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」と立て続けにヒット作へ出演し、屈託のない笑顔と繊細な演技でファンを魅了してきました。子役当時からのファンは「あの須賀君がもう27歳......」「いつまでも五十嵐明くん(「人にやさしく」出演時の役名)だと思ってました」など、感慨深い気持ちをあらわにしていました。

須賀健太 三丁目の夕日 人にやさしく らせんの迷宮
「人にやさしく」で共演した香取慎吾さんと(画像は須賀健太 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る