ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、ネットニュースの“中傷コメント”に悲痛な叫び「これが噂の有名税?」 妻・仲里依紗はYouTube動画でアンチと真っ向勝負(1/2 ページ)

「たまーにへこむ」と中尾さん。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが11月4日、Instagramを更新。ネットニュースのコメント欄での誹謗(ひぼう)中傷に対して、悲痛な言葉をつづっています。

中尾明慶 仲里依紗 誹謗中傷 Instagram
批判コメントに言及した中尾さん(画像は中尾明慶 Instagramから)

 自身への誹謗中傷がネット上でたびたび見られることから、中尾さんは「なんかさ、ネットニュースのコメント見ると、結構ボロカス言われてることもあってたまーにへこむけど、まぁそんな風に思われてるんだなって納得して前進むしかないよね」と悲痛な思いを告白。「これが噂の有名税ってやつですかね?って思った朝」と、有名人であることが故にプライバシーを阻害される“有名税”への疑問を伝えています。

【コストコ爆買い】実家で母親と息子とホームパーティーが平和すぎた

 中尾さんは、どの記事のコメントについて触れたものなのかは言及していませんが、3日に掲載された一部報道には、「仲里依紗は需要あるけど旦那はキビシイ」「この人は売れてるの?」といった誹謗(ひぼう)中傷の書き込みが。4日の投稿を見たファンからは「応援してる人のほうがたくさんいますよ」「中尾くんも仲さんもトカゲくんも、大好きです」「ネットニュースなんかに負けないでください」と勇気付ける声が寄せられています。

中尾明慶 仲里依紗 ネット ニュース 記事 誹謗(ひぼう)中傷 コメント 批判 炎上 有名税 YouTube コストコ 爆買い
家族の3ショット(画像は中尾明慶 Instagramから)

 記事掲載内容は、11月2日にYouTubeで投稿していた「【コストコ爆買い】実家で母親と息子とホームパーティーが平和すぎた」と題した動画について。この日は、母親とコストコに行った結果“6万円”にもおよぶ爆買いを商品とともに報告。その後、息子の“トカゲくん”が学校から帰宅すると自宅でホームパーティを開催。自由気ままなで家族同士のほっこりした動画が公開され、「すてきな動画」「めっちゃ癒される」「平和で穏やかな感じが伝わってきました」「ほのぼのしていて好き」と心癒された視聴者からコメントが寄せられていました。

仲里依紗への悪口を募集したら本気のやつきて戦った‼️絶対負けないしみんなもいろんな事あるけど私みたいにブリブリぶちかまして負けないでね

 一方、妻でタレントの仲里依紗さんは9月11日にアンチコメントに対して反論するYouTube動画を公開。「私に文句ある人この機会にどうぞと思って」と真っ向勝負を宣言しながら、妹のれいなさんが読みあげるアンチコメントへ次々に反論。無敵のポジティブを発揮する考え方にファンは「里依紗ちゃんの心の強さが見えてますます好きになりました」「ポジティブでクレイジーな里依紗ちゃん見てると元気出る」「里依紗ちゃんの考え方や捉え方、生き様が本当に大好き」など大きな反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る