ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主にキスを拒否されたワンコ、不機嫌顔になり……ペシッ! 人間みたいなリアクションに爆笑(1/2 ページ)

このすねっぷりがいい。

advertisement

 飼い主さんにキスを拒否されてすねたワンコが米・ミネソタ州ムーアヘッドで撮影され、YouTubeに投稿されました。

 大好きな飼い主さんのほっぺをペロッとなめてキスをしたワンコ。それに対して、飼い主さんはちょっと顔をしかめてしまいます。

 ワンコはそれがショックだったのでしょう。不満そうな顔をしたかと思うと、飼い主さんを前足でペシッと叩いてすねてしまいました。

キスするワンコ 飼い主さんが大好きなワンコ
キスするワンコ でもキスを拒否されてしまい……
キスするワンコ 「いやがらないでよ!」ペシッ!

 思いがけないワンコの反応に、飼い主さんは思わず吹き出してしまいます。こんなにかわいい反応を見せられたら、笑顔になってしまいますよね。

 動画には「最後の表情に笑っちゃう」「人間みたいなしぐさですね」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る