ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がダッシュ→ジャンプ→障子バリィッ!! 常習犯ニャンの勢いが止まらない動画に「これが猫と猫飼いの日常」

儚い障子紙。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫と猫飼いのたのしい日常動画がTwitterに公開され、あたたかく受け入れられています。

障子破り猫 ココニャさんち 猫の日常 シュバッと登場!
障子破り猫 ココニャさんち 猫の日常 次の瞬間には障子が……アッ……!

 動画に登場するのは、ココニャ(@kokonananya)さんのお家のネコちゃん。いつものように身軽に駆け回り、障子に思いっきり突撃! ……えっ!?

 軽快に障子の枠をくぐってつめとぎタワーに飛び移り、そしてまた障子の枠へ。けなげに貼られている障子の紙に味わいがありますね……。

障子破り猫 ココニャさんち 猫の日常 「にょきっ」じゃないんだよ

 縦横無尽に障子の枠をくぐるネコちゃん、これがココニャさんちの日常。ココニャさんちのネコちゃんファミリーの特技は、何を隠そう“障子破り”! 障子で遊ぶ場面は以前から見られ、趣味が高じた写真集も発売されました(関連記事)。

 しかし、みんなの特技は障子破りばかりではありません。穏やかでかわいい姿も大変人気が高く、カゴに入ったネコちゃんの比較も大きく話題になりました(関連記事)。かわいらしい芸達者さに感心!

 ネコちゃんたちの活躍はココニャさんのTwitterで見られます。たのしい日々とかわいい写真、そして障子破り! 三拍子そろったココニャさんちのネコちゃんファミリーをぜひご堪能ください。

画像提供:ココニャ(@kokonananya)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る