ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫のありえない体勢に飼い主「そうはならんやろ」 棚と壁のあいだに挟まったスコティッシュフォールドがいとおしい

なっとるやろがい!!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 棚と壁のあいだに挟まった猫ちゃんの姿が、Twitterで「どうしたらこうなるの?」「ネコは液体だったはずなのに」と話題になっています。

 プリンタが置いてある棚のほうから、か細い声が聞こえたという投稿主の凸ノ高秀(@totsuno)さん。見に行くと、なんと愛猫の「うまき」ちゃんが棚と壁のあいだに挟まっていたそうです。

挟まった猫 「そうはならんやろ」
挟まった猫 「なっとるやろがい!!」

 おそらく自力では出られず、凸ノさんに助けを求めたのでしょう。危機的状況にあるうまきちゃんには申し訳ないですが、隙間から見える後ろ足としっぽがいとおしいです。

 そんなうまきちゃんのありえない姿に凸ノさんが「そうはならんやろ」とツイートしたところ、リプライ欄や引用リツイートにはお約束のツッコミ「なっとるやろがい!!」の他、「何があってそうなった?www」「かわいい!」といった声が寄せられました。ちなみに、うまきちゃんにけがはなかったようです。よかった!

 うまきちゃんはスコティッシュフォールドの女の子。漫画家でライターの凸ノさんはTwitter(@totsuno)にうまきちゃんのかわいい写真や猫飼い共感必至の漫画を投稿している他、めちゃコミックで漫画『春はまだか。』を公開しています。また「オモコロ」にて漫画を掲載中です。

挟まった猫 これは母乳出る

画像提供:凸ノ高秀(@totsuno)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る