ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中れいな、誕生日迎え32歳になってもギャルかわいい 「奇跡の30代」「18歳くらい」“不変のビジュアル”に驚きの声(1/2 ページ)

本当に変わらない。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが11月11日、32歳の誕生日を迎えたことをブログやInstagramで報告。ファンからは、「32歳には見えなさすぎる」「18歳くらいに見える」「世界一可愛い32歳だ!」などアイドル時代から変わらない姿に反響が寄せられています。

田中れいな 32歳 年齢 誕生日 新型コロナ 家庭内感染 モーニング娘。
32歳を迎えた田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 「2021年11月11日 このたび32歳になりました」と誕生日を報告し、何歳になっても似合うギャル系ファッションに身を包んだソロショットを公開した田中さん。「32。え、32? うそやろ!!!!!」と自身の年齢に驚きを隠せないようですが、8年前のグループ卒業時から全く変わらないビジュアルには見てるこちらが驚嘆させられます。

 前日のブログで、「31歳はー。なにしたっけ?」と1年間を振り返り。7月末に新型コロナウイルス(COVID-19)にかかり、家族全員に感染するという心身ともにつらい経験をした田中さんは、「もう7月以降しか記憶にない たくさん記事になったけん、どんな思い出かは察していただけますと」と苦難の日々が真っ先に思い浮かぶようですが、「確かに大変やったし この先 自分の人生どうするか。までたくさん考える期間やったけど こうして31歳終わる時に思うのはなんだかんだ んー、まぁ幸せやったかなー?」とよくも悪くも“人生の経験値”を多く得られた1年だったと総括しています。

田中れいな 32歳 年齢 誕生日 新型コロナ 家庭内感染 モーニング娘。ブレインストーミング
モー娘。ラストシングルでの田中さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは祝福メッセージが多く寄せられた他、「娘の時から変わらない可愛さで癒しです」「奇跡の30代とは姫のこと」など年齢を感じさせないビジュアルに称賛の声が続々。1年間を振り返ったブログには、「大変でしたね…でも、れいなちゃんとご家族が無事で元気になってくれて本当に嬉しかったです!!」「姫が無事戻ってこられたことが何より嬉しいです」など労りのメッセージが届いていました。

田中れいな 32歳 年齢 誕生日 新型コロナ 家庭内感染 モーニング娘。ブレインストーミング
新型コロナからの復帰を報告した投稿(画像は田中れいなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る