ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「あ、やべ……(汗)」 郵便受けに入っているところを見られた猫、郵便物になりきる姿がいとおしい

「見られた」って顔してる。

advertisement

 郵便受けに入っているところを見られて、ギクッとする猫ちゃんの姿がTwitterで「かわいい」と話題になっています。ほんと、猫ちゃんって狭いところが好きね〜。

 郵便受けに入っているのは、マンチカンの男の子「シロ」さん。飼い主のクロさんに見られてばつが悪いのか、「あ、やべ……(汗)」といった表情をしています。

シロさんと時々クロさん 「見られた」
シロさんと時々クロさん 「ゆ、郵便物ですが何か?」

 猫として生まれたからには、狭いところに入りたいのでしょうね。YouTubeチャンネル「シロさんと時々クロさん」では、郵便受けのなかでくつろぐシロさんの姿が見られます。

動画が取得できませんでした
「ついに郵便物になったうちの猫 #shorts 61」

 そんなシロさんの姿にリプライ欄には、「かわいい!!!」「ポストに郵便物入れようとしたら猫の手出てきたりして笑」「素敵な郵便物ですね」などの声が寄せられました。やったね、シロさん!

 “仲が良いのか悪いのかよく分からない二人組”というシロさんとクロさん。付かず離れずなふたりの日常は、各SNSで見られます。

動画が取得できませんでした

画像提供:シロさんと時々クロさん(@shirokuro1515)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る