ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おとーちゃんと保護猫が起きてこないと思ったら…… まさかの「授乳中」だった姿がラブラブでかわいすぎる

うらやましい……!

advertisement

 お布団でネコちゃんに指をしゃぶられてふみふみグーパーされている動画がInstagramに投稿されています。なんて幸せな朝……。

 指をちゅぱちゅぱしているのは、2016年生まれの元保護ネコ「ムギ」ちゃん。くわえているのは飼い主の“おとーちゃん”の人差し指です。

指ちゅぱちゅぱムギちゃん うっとりムギちゃん
指ちゅぱちゅぱムギちゃん 肉球全開

 投稿者のとんさんが、寝室から起きてこないおとーちゃんとムギちゃんの様子を見に行ったらこんな状態になっていたようです。おとーちゃんのお腹の上で横になるムギちゃんは、おとーちゃんの手を前足で抱えながら指をちゅぱちゅぱ、右前足はふみふみ、左前足は肉球全開でグーパーグーパー。ムギちゃん、全力で甘えちゃっています! 

指ちゅぱちゅぱムギちゃん 右もグーパー
指ちゅぱちゅぱムギちゃん 繰り返し左右でグーパー

 左前足を開いたと思ったら、次は右前足を開くムギちゃん。ゆっくりとした動作で左右グーパーを繰り返しながら、おとーちゃんの手をきゅっと抱え込んでいます。

 その状態のまま指ちゅぱを続け、目はとろーん……。ムギちゃんにとっておとーちゃんの腕の中はとても安心できる場所なんですね。

指ちゅぱちゅぱムギちゃん 寝ちゃいそうです

 そんなふたりに「このまままた二度寝しそうなふたり、、、起きろ〜〜い!」とツッコミを入れるとんさん。確かにもうすぐにでも寝てしまいそうです。

 コメント欄には「なんて幸せな一コマ」「かわいい」「癒やされます」といった声が集まりました。本当に見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

 お迎えされてからすぐ、おとーちゃんのことが大好きなったというムギちゃん。おとーちゃんとラブラブすることは日常茶飯事のようで、とんさんのInstagramアカウント(@tonytony_oka)では、おとーちゃんとぴったりくっついている姿や、一緒に保護された姉妹の「ビスコ」ちゃんとの日々の様子が見られます。

 また、LINEスタンプの他、「Bisco & Mugi shop」でムギちゃんとビスコちゃんのグッズが販売中です!

画像提供:とん(@tonytony_oka)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る