ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布団乾燥機の音にネコ兄弟「超ビビったー!!」 全身の毛を逆立てた爆発キャットをごらんください

おふとんより先にネコがふわふわに。

advertisement

 布団乾燥機の音にびっくりしちゃったネコ兄弟がTwitterに公開され、人気を集めました。

猫 布団乾燥機 ねぎ&とろ おすしキャット 「ニャンだその音!?」

 寒くなってきた今日この頃、おすしキャット(@gunkan_cat)さんちにも布団乾燥機の出番がやってきました。さっそくお布団にセットしてスイッチをオン!

猫 布団乾燥機 ねぎ&とろ おすしキャット ニャンだその背中!?

 布団乾燥機が動き始めたとたん、ネコちゃんたちがボワッ! 大きな音にびっくりしたのか、全身の毛を逆立てて警戒態勢です。ふくらんだしっぽもしっかり足の間にくるん。お布団をあったかくしたかっただけなのに……。

 どうやら掃除機のような音が苦手らしく、とっても驚いてしまったようです。

猫 布団乾燥機 ねぎ&とろ おすしキャット 眉間が白い「ねぎ」ちゃん、うるうるの瞳にまいっちゃう
猫 布団乾燥機 ねぎ&とろ おすしキャット 眉間が茶色の「とろ」ちゃん、やんちゃそうなおててもグッド

 彼らは「ねぎ」ちゃんと「とろ」ちゃん、おすしみたいな名前の兄弟です。そろって2021年8月4日生まれ、いつも仲良く寄り添う姿がとってもキュート! 買ってもらったベッドは一緒に使い、お気に入りのクッションも同じ。今はなんでも気が合ってます。

 Twitterに掲載されるねぎちゃん&とろちゃんのほのぼの成長記録は、常にたまらないかわいさがあふれています。小さくてころころとした身のこなしにもうメロメロです!

 まだ生後3カ月ほどと小さい兄弟には、日々の家庭の変化も一大イベント。これからもたくさんの新たな驚きに出会っていくことでしょう。

画像提供:おすしキャット(@gunkan_cat)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る